じゃむ日記

神奈川県の湘南にあるCafe☆CORAIL~コライユ~のブログです。 日々の出来事やスイーツなどおいしいものでも載せていこうかな・・・・ おかげさまで毎日を楽しく過ごしています^^

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



DVC00118.jpg

↑最近ちょこちょこCORAILで働いているバイトのあびちゃんです。

元気で働き者のあびちゃんがいれば、あっという間です~

いつもいっぱい働くんです


夜の営業中に、ちょっと一枚撮ってみました。。。

できたっ!

20090816005241
20090816005214
先日、お姉ちゃんの結婚式に行ってきました


けっこう前から頼まれてたにもかかわらず、全然作れてなかったウェルカムボード


前日にようやく完成


当日、しっかりといい場所に飾って貰えて。。。


裏側には、内緒のメッセージを書いて渡しました

とりあえず、間に合って良かったのと喜んでもらえたのと

今日からちょこっとだけNEWメニュー


DVC00252.jpg


ご飯ものが2種類増えたのと、カレーも2種類増えました


食べてみてくださいね

DVC00251.jpg
ちょっと見にくいですが「自家製ピクルス」です

お酢の苦手なマスター作なので、酢は控えめで浅漬けみたいな感じに仕上がって食べやすくなっていますよ。。

DVC00250.jpg

↑こんな感じですね

セロリ、きゅうり、パプリカ、ピーマン、ズッキーニなどなど・・
少しずつ野菜の種類も増えていくので日替わりになります。。。

何が入ってるかお楽しみに~

*お知らせいっぱい*

もう6月も後半になってきましたが…


CORAILは、6月24日で5周年を迎えます


ちなみに25日から、サザン通り商店街のイベントの為この日は普段定休日になっていますが営業していますので


あと週末だけ、バイトを募集中

詳しい詳細やちょっと興味を持った方は、直接いらして頂くかお電話にてお問い合わせくださいませ
85-7008

↑できればランチタイム真っ最中はご遠慮ください

バイトは、夏限定の短期です


5周年は「半額」やりますよぉ

*おすすめドリンク出来ました*

DVC00176.jpg久々の更新になってしまいました~

夏に向けてのNEWドリンクが登場しています。。

「Wキャラメルアイスティ」↑

アメリカで大人気のアイス、チャオベラを使ったモノです
聞きなれない名前ですが。。。。

味は

一度食べると、このおいしさにはまりますネ。。

DVC00177.jpg

↑これがそのチャオベラアイスのポスターで、店内にも飾ってあります

一見何のポスターなのかわからない方も多いのでは~って感じなんですが^^

DVC00178.jpg



「Wマンゴーアイスティ」「ラズベリーベリーソーダ」もあります。

ラズベリーは、真夏の暑い日におすすめ

炭酸がすっきり、ラズベリーアイスもさっぱりとしていて見た目も可愛いですよ。。。


この3種類のドリンクは、すべてフロートです。
デザートドリンクとして是非お試しくださいね~






*お知らせです*

今週末に行われる「茅ヶ崎産業フェア2009」に今年も出店します

4月18日(土)と19日(日) 場所は、茅ヶ崎市民文化会館駐車場です。。

今年で4年目の出店になりますよ~


今年もコーヒー類タコライスなどなどを販売していますので、みなさん是非立ち寄ってみてくださいね。。

この片付けがけっこう大変なので、20日の月曜日はお休みを頂きます


↑というコトで、この3日間はCORAILの方はCIOSEしているのでヨロシクお願いしますね~


続く翌週末も、
4月25日(土)と26日(日)茅ヶ崎サザンビーチにて。。

DVC00160.jpg

「湘南祭2009」
こちらの方にも出店しています。。

27日(月)は、こちらも片付けの為お店はお休みになります



そんなワケですが、是非遊びに来てくださいね^^

プロフィール

じゃむじゃむ

Author:じゃむじゃむ
「じゃむ」って家のわんこの名前なんです。。
湘南にあるカフェ「CORAIL」~コライユ~
茅ヶ崎駅南口から徒歩4分のサザン通り沿いにあります。
まっすぐ行くと海にでますよ~^^

定休日は毎週木曜日です。

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

毎日いいこといっぱいありますように・・ 自分の好きなコトやってる時が一番楽しいから毎日は小さなHAPPYなのです。。

リンク
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
